印刷・制作・デザイン・加工
お客様のイメージを確実に伝える高品質の製品を作り、販売促進を強力にバックアップします。チラシ、DM、カタログ、パンフレット、雑誌広告など、様々なSP(Sales Promotion)のデザインをサポートいたします。弊社が積み重ねてきたノウハウと情報収集力をもとにクライアントのニーズに応えます。
折込配送、DM発送に関する支援を、トータルで「代行サービス」いたします。
DM発送サービス遂行の流れ
主なサービスの内容
- 企画・提案
- 弊社のノウハウを生かし、御社のご希望に沿った最適なプランをご提案いたします。
- データ整理
- 有効データの抽出、件数調整など柔軟に対応いたします。
データクリーニング及び名寄せ - 検品、封入、発送
- 封入物の検品及び二―ズに沿った封入、封入封緘をいたします。
- マテリアル制作
- ハイクオリティな封入物の制作・印刷をいたします。(封筒・ハガキやカタログ・チラシ その他)
- アフターサービス
- 御社のご希望に沿ったサービスに対応いたします。(不着処理・レスポンス分析・お問い合わせ対応・その他)
商品の入庫、検品から梱包・発送まで、物流業務をトータルで代行します。
物流サービス遂行の流れ
主なサービスの内容
- 入荷
-
- 商品の受け入れ、不良品・品質検査格納ロケーションの確定
- 検品(不良品・品質検査・数量など)
- 商品の棚入れ・保管および入庫登録
- 流通加工
-
- 商品のピッキング
- セット組み、複数商品の箱詰めなどの詰め合わせ
- ラッピング、のし貼り、包装、梱包、その他
- 発送業務
-
- 発送指示(発送指示書、送り状、出荷伝票などの出力)
- 発送仕分け、発送及び発送登録
- 発送報告(伝票・発送一覧)
- 在庫引落とし
- アフターサービス
-
- 不着、再発送、返品、クレーム対応
- 入金管理
- 棚卸、在庫調整
- 日報・週報・月報報告
- アンケートなどの入力、集計
- 資材・印刷物制作
-
- 包装資材、梱包資材などの制作
- 同梱印刷物、パンフレットなどの制作
お客さまからの受注・問合せ・カスタマーサポート・キャンペーン等の電話受付を代行し、お受けするサービスです。
■ お問い合わせ対応
お客様からの商品、注文、受注、返品、返金に関する各種電話でのお問い合わせの対応をおまかせいただけます。
■ 受注対応
コールセンターでのご注文受付・お問い合わせ対応から、業務センターでの入力業務・データ管理まで、受注に関するプロセスをワンストップでおまかせいただけます。
■ 資料請求受付
お客様からの「商品に関する詳細な資料がほしい」という請求に対し、受付だけでなく、資料の発送業務もワンストップで行います。
■ クレーム対応
お客様のクレーム対応を行います。実績豊富なオペレータが対応することで、お客様のマイナス評価を防ぎます。
データ入力から情報を生かすべく、データベースの構築、正確な情報管理、そして情報分析まで、サポートいたします。
■ データ入力
顧客情報、購買情報などの顧客情報と連動した複雑な入力を、各情報と連動した独自の入力システムを構築し、正確に入力いたします。
■ 顧客管理
独自の顧客管理システムを構築して、お客様のニーズに対応します。
■ 運用代行
顧客管理・購買管理・販売管理・入金管理・その他の管理業務をD/B構築から運用まで代行いたします。
■ データクリーニング
正確な情報を維持・管理することで顧客の信用を得、さらにマーケティング情報としての利用価値を高めます。
■ プリンティング
データ処理からパーソナライズ出力や細やかな出力など、スピーディに対応いたします。
お客様がお持ちの顧客データベース(顧客情報、利用実績、受注実績、生産実績など)を予測・分析し効率的に利用を可能とします。
■ データ集計
売上集計・分析、購買情報分析、顧客動向分析など、有用な情報を抽出し、単純集計、クロス集計、多重集計など、集計結果をご提供いたします。
■ データ分析
弊社独自のユニークな分析で、お客様の目的に合った「データの有効活用」をサポートします。
保有DBとのマッチングによる情報付加で、新たな価値を創造することも可能です。