お客様をサポートする最良のパートナーを目指し、ベストサービスを提供します。
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。

株式会社通信販売代行サービス
代表取締役 瓜生 俊也

生鮮食品や日用雑貨から最新家電、高級家具、ペットや高級ジュエリー、不動産まで…。いまや通信販売で買えないものは何もありません。自宅に居ながら欲しい物が何でも買えることは、消費者にとって大変便利なことなのですが、その反面で通信販売業界は、熾烈な競争が激化しています。業績を伸ばし続ける通信販売会社がある一方で、在庫を抱えてひっそりと店をたたむ通信販売会社が後を絶たないのです。では、通信販売で成功する会社と、業績不振にあえぐ会社の違いはどこにあるのでしょうか?
消費者のニーズが高度化・多様化していると言われているなかで、通信販売を営む皆さまは、消費者のニーズに応えるべく、“旬の商品”を開発あるいは仕入れていることでしょう。消費者が求めている“旬の商品”を、“旬の時期”に販売できれば、大きな売上を上げることも夢ではありません。しかし、現実は受注処理や発送作業、問合せ対応、売掛金の回収などに追われ、販売のタイミングを逃してしまったり、広告戦略がおろそかになってしまったり…。せっかく“旬の商品”を取り揃えても、日々の業務に追われて販売チャンスを逃してしまっては本末転倒。会社の運命を背負って仕入れた“旬の商品”は、あっという間に“不良在庫”へと形を変えてしまうのです。

通信販売代行サービスは、様々な悩みを抱える通信販売事業者の皆さまを全力でバックアップいたします。フルフィルメントサービスとして、受注・梱包・発送処理、入金管理やクレーム処理はもちろん、大切なお客さまのデータ管理まで、販売促進支援事業として、広告デザインのサポートから各種反響テストのご提案、広告印刷、DMの製作・送付サービスまで、通信販売事業に関わるすべての業務を万全の態勢でサポートいたします。通信販売事業者の皆さまは、手間と時間のかかる日常業務を気にすることなく、ぜひ新商品の開発に専念してください。 近年では大手メーカーが通信販売事業に続々と参集してきており、“仕入”商品を扱う通信販売事業者は、もはや価格競争では太刀打ちできません。しかし、“仕入”商品ならではの小回りのきく対応で、“旬の時期”に、的確な広告展開が出来れば大手メーカーをもしのぐ売り上げを期待できるのです。 通信販売代行サービスは、長年にわたり培ってきた実績と経験で、多くのクライアント様にご満足いただいております。これからもクライアント様にとって、ベストパートナーになれるよう、社員一丸となって努力して参ります。これまで戴いたご愛顧と関係各位の多大なるご支援、御厚情に感謝すると共に、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。